エアコンの掃除ならお任せください

 エアコンのフィルターの掃除はこまめにしているのに、いまいち効きが良くないとお悩みの方は一度エアコンのファンの掃除をしてみませんか。エアコンはフィルターだけではなく内部も汚れますので、そのために効きが悪くなっている可能性があります。とはいえ、なかなか内部のクリーニングまでご自分でするのは難しいですよね。そこで、エアコンのファンの掃除については、是非とも私たちにお任せください。日本全国のスタッフがあなたからのご依頼をお待ちしております。スタッフはみな知識と経験を豊富に持っておりますので、ファンだけではなく、冷却フィンやルーバーなどエアコンを隅々まで綺麗にすることができます。
 エアコンのファンの掃除ですが、費用もリーズナブルにさせていただいております。また、現地調査や見積もりに関しては費用をいただいておりませんので、気になる方はどうぞ相見積もりをとっていただきたく思います。当社は安心の低価格を目指しておりますので、もし他社の方が安いということであればその旨お伝えください。可能な限り対応させていただきます。なお、当社ではご相談やご依頼を24時間365日承っております。ご相談に関しても無料ですので、どうぞフリーダイヤルよりいつでもお気軽にお電話ください。

  • 無料メール相談窓口へ
  • お見積りの依頼

24時間365日、日本全国受付対応中!

無料相談はこちら

利用規約はこちら

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

KBC九州朝日放送

FOR YOU

テレビ朝日

ワイドスクランブル

日経産業新聞

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ

かんさい情報ネットten.

BSジャパン

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

私たちが24時間365日サポートいたします

24時間365日、日本全国受付対応中!
  • しばた
  • みつはし
  • かなもり
  • かみじょう
  • ほし
  • みずさわ
  • おおた
  • まの
  • たけうち
  • よしだ
  • こばやし
  • もり
  • つるた
  • なかお
  • ほりえ
スタッフが待機中!
  • 無料相談はこちら

・利用規約 ・プライバシーポリシー

対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

選ばれる4つの理由

・利用規約 ・プライバシーポリシー